カテゴリ: yuko imanishi+

こんばんは。

先日ゴールデンウイークの前に、両親・姪とこの時期『藤の花』が素晴らしい
足利フラワーパークに行ってきました。

平日ながら、すごい人でしたがまあ、綺麗でいつまでも眺めていたいと思わせる
素敵な景色でした。

何度か行かせてもらってますけど、毎回感動。



IMG_0945



IMG_0857



白藤満開で圧巻‼︎

IMG_0896





お昼はフラワーパークから少しはなれたところにある
『ココ・ファームワイナリー』
に行ってきました。
斜面一面には葡萄畑。

気持ちよかった!

IMG_0971





ゴールデンウイークに入り、毎日みなさまにご来店いただきましてありがとうございます。

本日も大量入荷がありました。

これからお出かけになる方も初夏に着たいアイテムが揃っております。



si-si-siのワンピースのご紹介。
大好きな形のウーパーワンピース!

素材が、コットンとアイリッシュリネンの東炊きで
とってもサラサラ・暑い夏も涼しく着ていただけること間違いなし。

切り替えや、ギャザーがシルエットを綺麗に見せてくれます。


マキシ丈に、脇裾にスリットが入り歩きやすい。



P1260972

                         身長166cm

ワンピース si-si-si/スースースー




P1260973

      



こちらは同素材のレイヤードフリルワンピース。

ふくらみのあるアイリッシュリネン・コットンの組み合わせが
肌に気持ちいいです。

パンツを合わせてもいいですね。
ゆったり女性らしいシルエットで、シューズや小物を変えると
オケージョン対応にもカジュアルにもなる一枚です。

P1260977

                  身長166cm

ワンピース si-si-si/スースースー
ウエッジサンダル yukoimanishi+/ユーコイマニシプラス



P1260978


ただいま WEBSHOP、店頭ではお買い上げ金額より1.000円割引
キャンペーンを開催しております。


この機会に是非お買い物をお楽しみください。


1




店頭・ネットショップに是非ご来店くださいね。
お待ちしております。

それではまた。

webshopに載せていないアイテムもございます。

 
お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。
お気軽にお申し付けくださいね。



こんばんは。
何日か前から仕事のPCの調子が悪く、仕事にすごく時間がかかってしまって
もー大変!

このブログも何日かかってんの〜って感じ。


土・日にかけていろんな街からご来店ありがとうございました。

群馬からわざわざいつも3人でご来店していただく、長いお付き合いのお客様が
久しぶりにお顔を見せていただきました。
タイプの違う3人の方のやりとりが絶妙で、毎回楽しませていただいております。

お土産も頂いちゃいました。
この商品は通販では買えないそうです!

残業のおともにいただきました♪濃厚で美味しい・・・
ごちそうさまです。             


IMG_5251 (2)



maison de soilから手作業が感じられるラップドレスのご紹介です。

3種類の生地をパッチワークした、細かいピンタックが素晴らしい、
そして手染めの独特の風合いが特徴の一品。

前を重ねてカシクールに、前をとめてワンピース。
前を開けて羽織物としてお楽しみいただけます。



P1260659
                        身長 154cm

 ピンタックラップドレス maison de soil / メゾンドソイル
フラワープリントイージーパンツ maison de soil / メゾンドソイル

ウエッジサンダル yuko imanishi+/ユーコイマニシ




P1260660




前をあけて羽織として!
夏もさらっとした着心地です。 




軽い着心地のコットンボイルのパンツ。
草花柄のプリントがポイントになりますね。
ウエストゴムのイージーパンツです。
ダークネイビーもございます。
     
 
P1260661


店頭・ネットショップに是非ご来店くださいね。
お待ちしております。

それではまた。

webshopに載せていないアイテムもございます。

 
お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。
お気軽にお申し付けくださいね。

 


IMG_3326






IMG_3344




明けましておめでとうございます。

昨年はみなさまに店頭にたくさん足を運んでいただきありがとうございました。
また、WEB SHOPを通して
商品をお届けでることができました。
ありがとうございます。


私自身では、今年は昨年何度かご迷惑をおかけしてしまったこともあり、
体調を崩さないようにしたいですね〜。
無理もするけど、休みもとるようにして、
仕事に取り組んでいきたいと思います!

今年もいろいろあるとおもいますが、
皆様に楽しんでいただけるようより良い商品をお届けしたいと思います。

今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。



店頭でもWEB SHOPでも
winter saleが始まりました。

是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。





ミズイロインドのニットコートととしても活躍する、
ヘアリーなニットカーディガン。

裾脇に大きくスリットが入って、重い印象になりません。
襟がないのでストールもしやすいです。

ドロップショルダーでアームも大きめで重ね着しやすい。
ベルトしたりしなかったりで印象もかなり変わります。

こちらのカーディガンはウェブショップにまだ載せておりません。
追って掲載いたしますね。
メールでも受け付けております。


P1230008
                        身長 154cm

ノーカラーロングカーディガン miziro-ind/ミズイロインド

 
P1230010


前を開けて!
P1230011

ストールは1845年スコットランドのスチュワートンに設立された
ニット小物メーカー
『GLEN GORDON』のフリンジストール。

ストールの長い方にフリンジされて、羽織ったり巻いたりすると
アクセントとなり、華やかにもカジュアルにもなります。

ジーロンラムウールという糸が細くてやわらかいラムウールとアンゴラ混。
しっかりしていて、とても柔らか、肌さわりがいい暖かなストールです。



P1230059
身長 154cm

ノーカラーロングカーディガン miziro-ind/ミズイロインド

フリンジ大判ストール GLEN GORDON/グレンゴードン
ブーツ yuko imanishi+/ユウコイマニシ
淡水パールネックレス si-si-si/スースースー



そういえば昨日はスーパームーンでしたね。
私の家からも大きい満月のスーパームーンがみえました。

新年早々空を見上げて綺麗なお月さまを見るなんて!
すてきでした。


IMG_3356

 


それではまた。


お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。




こんばんは。
冬休みに入った方も多いのではないでしょうか?

PLUSONEは明日30日まで営業いたします。

さっきまで新春・初売りの『福袋』を作っておりました!
今年はいつもより早く終了♪
1月3日初売りです。

お近くの方は是非! 




今年最後の入荷になると思われる、ミズイロインドの
プリーツワンピース。

胸の下から細いプリーツがストンと落ち感があって
すっきりとしたシルエットを出してくれるワンピース。

ロング丈なところもおとなの雰囲気を出せますね。

シャツ襟なところもきちんと感があって、
お集まりの席にも活躍します。

こちらのワンピースはのちほどネットショップにアップいたします。

メールでお問い合わせもお受けしております。


P1230239
                        身長 154cm

プリーツワンピース  miziro-ind/ミズイロインド

ブーツ yuko imanishi+/ユウコイマニシ 


 
P1230241





P1230240


明日がPLUSONEは今年最後の営業になります。

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいね。

お待ちしております。


お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。


 

こんばんは。

PLUSONEはこの秋で29周年を迎えることができました。
たくさんのお客様との出会いに心から感謝いたします。

メーカーの方々、各ブランドとの出会いにも感謝いたします。

これからもPLUSONEが皆様にとってファッションを通してハッピーになっていただける
場所になるようにと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日より今月30日まで実店舗では日頃の感謝の気持を込めて
anniversary fairを開催しております♪
限定品をお買い求めやすい価格にいたしました。

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

ちょっとしたプレゼントもご用意いたしました。

是非お待ちしております。 

本日もいろんな町からご来店ありがとうございました。

今日も開店当時からずーっとご来店していただいているお客様と、オープン当時の
話になって改めて時間のたつ速さにおたがい驚き!
IMG_2326 2 (1)





ミズイロインドのボイルウールのふわっと暖かいワンピース。
バックスタイルが長くなっていて後ろ裾はラウンドしていない
大人っぽい印象のワンピースです。

パンツはウール混の落ち感のある素材と大人っぽいペイズリープリントが
綺麗目なリラックス感を演出してくれるワイドパンツ!

ウエストゴムになので楽ですね。
P1220446
                        身長 154cm

ワンピース miziro-ind/ミズイロインド
ペイズリー柄ワイドパンツ miziro-ind/ミズイロインド

革スニーカー yuko imanishi+/ユウコイマニシプラス



P1220447




ドルマンニットワンピース!
柔らかい薄手のウール混ニット。

シンプルな印象ですがデザイン性がありカッコよく
着こなしていただけます。

タイツで遊んだり、足元のおしゃれと合わせて楽しめそうです。

P1190712




P1190713


 
アニバーサリフェアー30日までかいさいしております、是非店頭にお越しくださいね。
お待ちしております。 

web shopでもアニバーサリーフェアーを開催いたします。
しばらくお待ちくださいませ。 

webshopにアップしていない商品もございます。
お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。




↑このページのトップヘ