こんばんは。
昨日はフランスのブランド『シネカノン』などなど夏物の展示会に行ってきました!
きれいなカラーや、オリジナルの柄が印象的でした。
新しい担当の方と話もいろんなところに脱線しながら楽しくお仕事させていただきました。

メーカーの近くの鳩森神社
いつもお参りさせていただいいてます。
なんかいい雰囲気・・・ 


IMG_0988

さて、朝晩寒くなってコートや厚手のカーディガンなどが店頭では
お買い上げの方が多いです。

PLUSONEではもうお馴染みの「Jamieson's/ジャミーソンズ」
1893年に創設されたシェットランドウールの糸のメーカーとしても有名です。

1年中冷たい風が吹く厳しい環境で育ったシャットランド島で飼育された
100%シャットランド羊から刈り上げられた毛で編み上げられている
羊毛だけを使っています。

定番のフェアアイル柄の配色も深みのあるいいカラーです。

ほんとに暖かいんですよ。
私も出張で出かけるときもコートなしでこのカーディガンに
ストールだけで出かけてもOK!
着込んで、柔らかく自分のものになっていく過程も楽しめます。

こちらはショールカラーのシンプルなカーディガン。
新色のブラック系のカラーです。


P1090332
                       モデル 154cm

ニットカーディガン Jamieson's/ジャミーソンズ

P1090333





それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
お近くの方はぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。

ただいまオンラインショップではポイント5倍キャンペーンを開催しております。

ぜひご利用くださいね。

000



メールやお電話でもお問い合わせお待ちしております。


お問い合わせはこちらからどうぞ
info2@plusone-webshop.com

お買い物はこちらから