こんばんは。
朝晩さくら市もかなり寒くなってきました。
店頭では暖かい素材のカーディガンや羽織ものをお求めいただくお客様が多くなっています。


 
ソイルからやさしい印象のグレンチェックワンピースが入荷しました。
前を開けて羽織ものとしても活躍します。

ウールリネン、軽くてほんのりあたたかい。

バックシルエットのギャザーもさりげなく入って、
女性らしさも増してます。

グレンチェックをこの秋のコーディネイトに
プラスしたいですね。



P1330234 (1)
                         身長169cm

 ウールリネングレンチェックワンピース soil/ソイル
 ウールリネングレンチェックスカート soil/ソイル
ロングスリーブTシャツ アラクリティー
 
P1330236





P1330238




前を止めてワンピースとして。
ダブルボタンが目を引きますね。
 
P1330213

                                                                                         身長169cm





ウールフラワーシャツドレス。
ウールガーゼで軽く、あたたかい空気感のあるビンテージ風なプリント。

着丈も、ワイドパンツ、スッキリパンツ、ロングスカートなど
合わせるボトムによって表情が変わります。

P1320957



フロントとバックに、綺麗に入ったギャザーが全体を引き立てています。


P1320958






ソイルのラムウールシリージから、カーディガンでも、チュニックでも着ていただける
ハイゲージのシンプルで便利な一枚が入荷しました。
軽くて暖かいラムウールニット。薄手なので着やすく、重ね着もしやすいですね。

ドロップショルダーでゆったりでありながらすっきり見せてくれます。

ポケットもついて便利!

P1320962




チュニックにも!


ボトムはウールガーゼフラワープリントのギャザースカート。
soilらしいふんわり柔らかな雰囲気のスカートです。

P1320961



HTS ハロータウンストアーズのニューアイテムスウェット。
made in japanです。

ドロップショルダーですが、身幅が程よいゆとりで
ルーズになりにくいです。

少し厚手なお生地ですが、柔らかさはぱっちりで、着心地良いですよ。

ユニセックスです。こちらは44サイズ着用です。

襟元はダメージ加工になっています。



P1320964
                        身長 154cm


スウェットシャツ HTS / ハロータウンストアーズ


 
店頭には毎日秋冬物が入荷しております。
週末お時間がございましたら是非お出かけくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

それではまた!


webshopに載せていないアイテムもございます。

 
お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。
お気軽にお申し付けくださいね。





LINEはじめました。
お友達追加で500円offクーポンプレゼント!

ja
s2018-5-7-TKY--iimHc[1]