こんばんは。
お盆休みの方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

私も昨日はお寺にお迎えに行ってきました。

今日は、今年になって新しく担当になった取引先のヤンガニーの営業の方が
お休みのところ来店してくれました。

地元が栃木県で里帰りしたのでということできてくれましたが、
せっかくの夏休みにありがとう。
いつもビシッと決まってる彼ですが、今日はTシャツにデニムで登場。
一瞬わからなかった〜!いい感じ♪

 

さて、店頭では秋の入荷も始まっています。
今から着こなせるアイテムも入荷していますよ!



ミズイロインドのロングシャツワンピース!
ドレープ感がとっても綺麗で、動くたびにふわっと動きがあります。

前を開けて羽織物としても、前をとめて一枚でも着こなせます。
カラーも秋色のニューカラー!

シーズンも長く使える一枚です。

P1300110

                        身長 169cm

フレアーシャツワンピース miziro-ind
ドットワイドイージーパンツ  miziro-ind

P1300113





P1300114




P1300115






秋の雰囲気が出る、甘くなりすぎない凹凸感のある
ドット柄のプルオーバーとワイドイージーパンツのセットアップ。

どちらも他のアイテムとコーディネイトを楽しめます。


 
P1300151
                       身長 169cm

ドットボートネックショートプルオーバー miziro-ind
ドットワイドイージーパンツ  miziro-ind


P1300152





P1300150



まだまだ夏のアイテムも素敵なお買い得品が並んでおります。
ぜひご覧くださいね。

お盆もお休みなく開店しております。
プラ〜とご来店くださいませ。
お待ちしております。


どこかにお出かけの方はお気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた。



webshopに載せていないアイテムもございます。

 
お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。
お気軽にお申し付けくださいね。





LINEはじめました。
お友達追加で500円offクーポンプレゼント!

ja
s2018-5-7-TKY--iimHc[1]