こんばんは。

PLUSONEはこの秋で29周年を迎えることができました。
たくさんのお客様との出会いに心から感謝いたします。

メーカーの方々、各ブランドとの出会いにも感謝いたします。

これからもPLUSONEが皆様にとってファッションを通してハッピーになっていただける
場所になるようにと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日より今月30日まで実店舗では日頃の感謝の気持を込めて
anniversary fairを開催しております♪
限定品をお買い求めやすい価格にいたしました。

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

ちょっとしたプレゼントもご用意いたしました。

是非お待ちしております。 

本日もいろんな町からご来店ありがとうございました。

今日も開店当時からずーっとご来店していただいているお客様と、オープン当時の
話になって改めて時間のたつ速さにおたがい驚き!
IMG_2326 2 (1)





ミズイロインドのボイルウールのふわっと暖かいワンピース。
バックスタイルが長くなっていて後ろ裾はラウンドしていない
大人っぽい印象のワンピースです。

パンツはウール混の落ち感のある素材と大人っぽいペイズリープリントが
綺麗目なリラックス感を演出してくれるワイドパンツ!

ウエストゴムになので楽ですね。
P1220446
                        身長 154cm

ワンピース miziro-ind/ミズイロインド
ペイズリー柄ワイドパンツ miziro-ind/ミズイロインド

革スニーカー yuko imanishi+/ユウコイマニシプラス



P1220447




ドルマンニットワンピース!
柔らかい薄手のウール混ニット。

シンプルな印象ですがデザイン性がありカッコよく
着こなしていただけます。

タイツで遊んだり、足元のおしゃれと合わせて楽しめそうです。

P1190712




P1190713


 
アニバーサリフェアー30日までかいさいしております、是非店頭にお越しくださいね。
お待ちしております。 

web shopでもアニバーサリーフェアーを開催いたします。
しばらくお待ちくださいませ。 

webshopにアップしていない商品もございます。
お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。