2017年10月


今日は快晴で、昼間はポカポカ暖かく過ごしやすい1日でした。
さすがに夜は寒いですね〜って言いながらお客様ご来店していただきました。

インナーのハイネックも必需品になってきましたね。
着心地の良い暖かな肌さわりのアイテムが入荷しています。
お近くの方は是非手にとってご覧ください。


 

si-si-si/スースースーの
WOOL LINEN HERRING TUNIC DRESS.

柔らかい風合いの素材で、いろんな場面で活躍してくれる
ワンピースです。

ギャザーの入り方もシルエットを綺麗に見せてくれます。

ショールを羽織ったり、インにハイネックを着たり。

s-2017-10-1k-P1200730
                      身長 154cm

ワンピース si-si-si/スースースー
パンプス  1001 PATTES MILLE ET UNE PATTES/ミルエユヌパット



s-2017-10-1k-P1200728




スタンドカラーの襟元・前たてのデザインが目を引く
スースースーのシャツドレス。
バックのギャザーの入り方も特徴的です。


生地は洗いをかけたボールバイオウォッシュ加工の
お色が綺麗な柔らかく、着込んだ感じの風合いのシャツワンピース。




それではまた。
 
店頭・WEB SHOPに是非お越しくださいね。
お待ちしております。 

お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。




こんにちは。
今週も展示会をたくさんまわってきました。
来春夏物!楽しみにしていてくださいね。

今日は全国的に雨ですか?
さくら市も朝からずっと雨ですが、お時間のある方是非お立ち寄りくださいね。
 




IMG_1608




メゾンドソイルの人気素材のコットンシルクと、
型も人気の3WAYラップドレスのご紹介。

インドの職人が手織りしたコットン80%シルク20%の生地が
しなやかさかと柔らかさ、シルクの光沢感を持ち合わせた
表情のある素材感です。

羽織り、ワンピース、カシュクールと3WAYで着られアイテムです。

胸元のインバーテッドプリーツが無地の生地に目を引かせます。

プリーツの綺麗さがプリーツの下をふんわり広がらせて素敵ですよ。

オールシーズンいろんな着こなしを!

P1200139
                       身長 154cm

ラップワンピース maison de soil メゾンドソイル



 
P1200136




2色の糸で織られたウール100%のプルオーバーとギャザースカート。
職人ワザの、プルオーバーの胸元とスカートに細かく綺麗なピンタックが入り
プルオーバーの同素材のくるみボタンが女性らしい。

2色使いの生地と質の良い素材が大人の女性らしさを引き出していますね。

柔らかいウール素材です。
 
P1200535
                                                                                     身長 154cm

プルオーバー maison de soil メゾンドソイル
ギャザースカート maison de soil メゾンドソイル 


 
P1200539




P1200540





P1200541




お色目違いのナチュラル×ライトグレー

P1200551
                       身長 154cm




こちらはメゾンドソイルのVOILE SMALL FLOWER C-NECK PINTUCK SHIRT
コットンボイルの優しい肌触りです。
さりげない小花のプリント に見れば見るほど綺麗で繊細な
ピンタックが施されています。
ピンタックに見とれてしまいますね。

ゆったりとしたシルエットでふわっとした雰囲気を出し、
バックシルエットには同素材の包みボタンがニクいです。

オールシーズン楽しめます。

これからはざっくりしたカーディガンやストールなど
プラスしてコーディネイトを楽しんでくださいね。
 

P1200556
                      身長 154cm
プルオーバー メゾンドソイル VOILE SMALL FLOWER C-NECK PINTUCK SHIRT
パンツ ディープブルー




P1200562




P1200558




優しい光沢のあるシルクのような素材感のレーヨン素材で
落ち感がありしなかやな雰囲気を持っているブラウスとパンツのご紹介。

ギャザーがきれいに所々に入りシルエットを綺麗に見せてくれます。

ブラウスは前を開けて羽織りとしても使っていただけます。
パンツはスカートのように見えて、広がりすぎないシルエットが魅力です。
ウエストゴムで、紐で調節していただけます。

綺麗すぎない洗いのかかった素材なのでシワも気にすることなく
気軽に着ていただけます。

オールシーズンOK。


P1200107
                        身長 154cm

ブラウス soil/ソイル
ギャザーキュロット  soil/ソイル
P1200108


それでは良い週末をお過ごしくださいね。


店頭・WEB SHOPに是非お越しくださいね。
お待ちしております。 

お電話メールでもご注文・お問い合わせお受けしております。


tel 028-682-6117
メール info2@plusone-webshop.com 


↑このページのトップヘ