2016年02月

こんばんは!
今日の昼日中は暖かく感じられました。
皆様の住んでるまちはいかがでしたか? 

では春物新作のご紹介です。

Crespi(クレスピ)
リバティMeadow Raint柄ワンピース。
降り続く雨のつぶを、パステル・クレヨンでカラフルに表現したデザインです。

この時期いろいろなお集まりなどあると思います。
そんな時もジャケットを着てちょっときちんと感も出せるワンピースですよ。
普段はロングカーディガンなどを羽織ってカジュアルにも着ていただけます。



クレスピ ワンピース


コロニーからリネンのファーマーズワンピースが届きました。
今回のカタログにも掲載されています。
全面にエプロンのように2重になっています。
柔らかいリネンですが、着込むほどにもっといい感じに馴染んできてさらっと着ていただけます。


013

↑詳しくはこちらをクリック↑




021

コロニー ワンピース




アラクリティー・コロニーから“2016SS”カタログができてきました。
毎回パワーアップしています♪
少し大人っぽく素敵な仕上がりです。

数にかぎりがございますが、アラクリティー・コロニーお買い上げの方に先着で
プレゼントしております。
ネットからでも、店頭からでもOKです。

hpにのせきれてないお品物もたくさんありますので、雑誌等で気になるお品物が
ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

IMG_2867

                  ↑アラクリティー・コロニーはこちらをクリック↑



 
この前もお伝えしましたが、さくら市では3月6日まで「雛めぐり」を開催しています。
本当にたくさんの方がさくら市に足を運んでいただいて嬉しいです。
毎年来てくれる方や、今回の開催中に何度も見に来てくださる方・・・
関心の高さに毎年驚いています。

今日の読売新聞にさくら市の「雛めぐり」が掲載されました。
その中に、私の家のお雛様を飾っている写真と記事を載せていただきました。

母ができるかぎり、ご説明やら世間話しやらしております。
いよいよあと1週間になりました。

よろしかったらさくら市にお出かけくださいね。



IMG_2856

 

こんにちは!

今日は、ちょっとだけ寒さがやわらいだ気がしました。
明日からもお天気がいいみたいです。

店頭に来ていただくお客様も、春の新作をセレクトされる方が多くなりました。
今並んでいるアイテムは、時期も長く使っていただけるものばかりです。

前回も好評だったスースースーのトリプリントシリーズが入荷いたしました。
身につけると元気になります!と思います。




PLUSONEでは只今スーツフェアー開催しています。



2

 

こんにちは。
昨日はまた夜雪が降りました。
昨日は出張で新幹線に乗っていて宇都宮に着く頃たくさん雪が降っていてびっくり。
どーも寒いと思いました・・・ 
少し積もってましたよ。 
IMG_2850



展示会はもう秋冬が始まりました。
早いですね〜

PLUSONEではもう定番のスペインのブランド、ジェフリーキャンベルの 、レースアップシューズが入荷しました。
リピーターも多いブランドです。
クッション性がとってもよくふわふわな履き心地です。
また靴底にはラバーが貼ってあるので滑りにくいです。
足の型や幅によって紐で調節できます。
革も柔らかく馴染んでくると ますます履きやすくなります。
NEWはカラーもで、やさしいベージュです。
 素足でも靴下を履いても楽しめます。
DSC04445



DSC04444

IMG_2821

jeffrey Campbell ジェフリーキャンベル レースアップシューズ ローカット 

是非履き心地をお試しください。

すごく立派な百合をI様から頂きました。
店内も明るくなります🎶
いつもありがとうございます。
お店の中は暖かいのでお花開き始めました。
IMG_2852






 

こんばんは。
今日は風が強くてお天気がいいのに外は寒かったですね。
インフルエンザにかかってしまった方が私のまわりにも多いです。
皆様も気をつけて下さいね。

さーて、PLUSONEでは毎日春物が入荷しております。

季節の変わり目って毎回思いますが新鮮で、ワクワクしますね。

スースースーより、南国の鳥をイメージしたフェザープリントが入荷しております。
大胆で、綺麗な色使いな柄ですが、けっこう大人っぽくてカッコイイですよ。



064
si-si-si ワンピース




IMG_2796




IMG_2798




036
si-si-si チュニック
お近くの方は是非店頭へおこしください。


 

 

こんにちは。
栃木県さくら市にあるレディスセレクトショップのPLUSONEです。

新作のお知らせや日々のことを書いていきたいと思います。

さて、最初にご紹介するのは、店頭でも大ファンの多いメゾンドソイルの
2016SS新作のご紹介です。
コンフォート&リラックスをコンセプトにしたブランド“SOIL”のハイクラスラインとしてスタートしたメゾンドソイル。
今期のテーマは、 “BLUE LAGOON”
イタリア シチリア島の南、地中海の中央にあるマルタ島。30m先まで見えるという透き通ったエメラルドグリーンの青い海
“BLUE LAGOON”


透き通ったエメラルドグリーンと深いブルーの“BLUE LAGOON”をイメージした、オリジナルのIKAT(絣織)の柄を
インド、グジャラート州AJRAK村で手彫りされた木版を手押しでプリントする伝統的なブロックプリント技法でプリンされています。
本当に手の込んだ、飽きのこないアイテムです。

IMG_2612



インド北西部のラジャスタン地方に伝わる細かいラジャスタンタックギャザーが綺麗なシルエットを作っています。
IMG_2611
同素材の小さな手作業で作られるころんとしたくるみボタンが素敵です。
前開きなので、今から重ね着で、夏は羽織ものとしてお好みのコーディネイトで楽しんでくださいね。


こちらは満開のミモザとグリーンリーフをイメージした、やはり同じくブロックプリント技法でプリントされています。
大判で、使い込むほどに馴染み、柔らかくいなっていきます。羽織ってもクルッと巻いてもいいですね。
DSC03773

maison de SOIL IKAT BLOCK PRINT STOLE

さくら市では恒例になりました
“雛めぐり”を開催してますよ!
毎年お近くの方から、遠方から・・・とたくさんのかたがお越しいただいています。
3.6まで開催してますので是非お越しくださいね。

私の実家でも飾らせていただいております。
IMG_2593





IMG_2591





IMG_2592





IMG_2603
 

 

↑このページのトップヘ