こんにちは!

朝晩は寒いのですが、昼間は日差しも出てこの土日も 暖かく感じられて
店頭でも春物のきれいなお色やレースものなど
春のアイテムお買い求め頂いております。

毎日各ブランドから春物が届いております。
なかなかご紹介できておりませんが
HPにもアップしていきますね♪


 
yangany (ヤンガニー)のご紹介です。


この時期からお集まりなど、いろんなセレモニーが多くなる時期です。
お仕事関係・学校関係などお集まりも重なる季節ですね。

そんな時に・ヤンガニーの春のツィードジャケットはいかがでしょう。
織りがチェックのようなツイードのノーカラーのジャケットです。
襟ぐりや前立ての布使いもすっきりした印象です。


入学式やお仕事のお集まりなどいろんなシーンにいいですね。

きちんとした着こなしはもちろん、デニムなどコーディネイトして
カジュアルな着こなしにも!


 チュールスカートはヤンガニーの人気のスカートです。
リバーシブル仕様で、少し丈が長くなりました!

繊細で軽い素材のチュール素材は
ふわっと程よいボリュームがでて
シルエットがとてもきれいです。

リバーシブルではいていただけます♪
ヴィンテージサテンのしっとりした抑えめの光沢感が
ふだん使い、お仕事にもシーズン関係なくお使いいただけます。

 


P1110829
                       身長 169cm

ツイードジャケット yangany(ヤンガニー)
リバーシブルスカート yangany(ヤンガニー)



こちらは、スーツのインナーにもオススメのレースブラウス。
インナー付きです♪

袖、裾のスカラップもきれいです。
柔らかなレース素材です。


スカートはギャザーがきれいにたっぷり入ったシルエットのきれいな
大きめなフラワープリントスカートです。

柔らかい光沢のサテン素材でなめらかな動きがあります。

ジャケットに合わせたり、春のニットを合わせたり、
コーディネイトの幅が広がりますね。


P1110846
                        身長 169cm

レースブラウス yangany(ヤンガニー)
花柄スカート yangany(ヤンガニー)



先日もご紹介させていただきましたが、
本日19:30より「栃木テレビ」で
さくら市の雛めぐりが紹介されます。
いくつかの他の県でも他の日に放送されるみたいです。

私の家のお雛様も紹介していただけるようです。

綺麗で明るい印象の書道家の「涼風花」さんが
紹介してくれます🎶

お時間がありましたらご覧くださいね。

土日もたくさんの方が県内・県外から来ていただきました。
みなさん楽しそうに見ていただいてます。

お近くの方はぜひおでかけくださいね。




こちらは明治?(だと思う)の鯉のぼり!
雛めぐりなんだけどね。
味がありますね〜

IMG_7692



IMG_8002



お電話メールでもお受けしております。


ただいまWEBSHOP・店頭では
ウインターセールも開催中です。

メールやお電話でもご注文お受けしております。
お待ちしております。

tel 028-682-6117

メール info2@plusone-webshop.com